アーカイブ | 3月 2017

脱毛経験者だけど全身脱毛にチャレンジしたい!

私は過去にミュゼのサロンでの脱毛を経験したことがあります。

ですが最近プランが満了になって、別のサロンの使用を検討しているところなのです。

施術をしてもらった箇所の毛量はかなり減りましたし、剛毛が産毛のような細く透き通る毛に変わったりもしました。

しかし、それだけに施術をしていない箇所のムダ毛が濃く見えてしまうようになったのです。

特にそれが明らかなのは脚でした。私は膝の上下は脱毛しましたが、膝だけは脱毛していません。

なので脚全体を自己処理しても、膝の部分だけ濃くなってしまうのです。

膝はスネやモモに比べて薄毛だし、放置していいやと思って契約していなかったんですよね。

しかしこんなことなら契約しておけばよかったし、脱毛しているとどんどん欲が出てくるのでもっと綺麗でツルツルになりたいと思うものです。

なので私は最初に一括で数十万払って後は脱毛回数無制限のサロンにしようか、或いは6回程度で永久的に脱毛できる電気脱毛にしようかとても悩んでいるところです。

私の肌がツルツルになると私も嬉しいし、夫も非常に喜んでくれます。

なので今度は一念発起して、ドンと全身脱毛プランを契約して綺麗になろうと計画中です。

ミュゼ 岐阜

この投稿は2017年3月6日に公開されました。